Translate

2015年11月17日火曜日

【U.S.プリングルズ】Pringles チーズバーガー味 トルティーヤ味

Pringles - プリングルズ
CHEESE BURGER / Tortillas Nacho Cheese
Kellogg Company - ケロッグ社

世界140ヶ国以上で販売してる
アメリカ発のポテトチップス「プリングルズ」

本場アメリカでは、色々な種類が販売中
日本で見かけない味があったので購入♪
左 U.S.Pringles - CHEESE BUREGER
中 U.S.Pringles - Tortillas Nacho Cheese
右 日本のプリングルズ

アメリカ版のサイズのデカさに驚いた!
量だけではなく、1枚1枚のサイズも違います


容量
チーズバーガー味 169g
トルティーヤ味 182g

見た目はチーズバーガーが大きいのですが
チーズ量が多いトルティーヤの方が、容量的に重くなってます♪

成分
カロリー
150kcal × 6食 = 900kcal

日本版 容量110g 531kcal


お皿へ
チーズバーガーの方は、白っぽいパウダー
トルティーヤは、チーズパウダーの量がかなり多め

さっそく食べると
さすがに、両方とも濃厚ですね☆

チーズバーガー味
確かにハンバーガーを食べてる時の味がします
チーズっぽさは控えめで、後味はピクルス(笑
 
トルティーヤ味
タコス食べるときのナチョチーズの味
かなり濃厚でこのレベルのチーズ感を出すポテチは日本にないかも

 
 
プリングルスのポテトチップス
舌の上に乗せて食べるように設計
 
薄味が好きな日本では凹部分にパウダーが集中
一方で、アメリカ版は逆に凸部分のパウダーが多く舌で感じる以上の濃度になってました(笑
いずれにせよ、味わいながら1枚づつ食べたいポテトですね♪
 
 
アメリカでのキャッチフレーズは
You don't just eat them.
意味
普通に食べるだけじゃなく、色々な食べ方を楽しんでね♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿