Translate

2015年11月2日月曜日

【ひまわりの種】DAVID Sunflower Seeds


DAVID - デビッド社
Sunflower Seeds - サンフラワー シード
ヒマワリの種
オリジナル・ランチ・バーベキュー味
 
知人にアメリカの美味しいお菓子ってある??

お菓子ランキングに入れたいんだけど
アメリカお菓子総選挙2013【ランキング】

そんな質問をすると、
私のオススメはこれだよ~と教えてくれたのが
ヒマワリの種 - Sunflower Seeds

そう言えば、
MLB メジャーリーガーたちがよく食べてる☆
あれって美味しいのかな?
そんな感じで貰って食べることに

成分
190kcal × 2.5人分 = 475kcal

カロリーは控えめです♪
3種類の味を貰いました☆

ORIGINAL - オリジナル 塩味
LUNCH - ランチ フレンチドレッシング味
BAR-B-Q - バーベキュー バーベキュー味

オリジナルバーベキューを食べてみます☆
こ、これは、、、
本当にヒマワリの種なんだね・・・・

ハムスターになった気分、、、
さっそく食べると
かなり固くて、食べずらい、、、、
中身を食べて、殻は吐き出すのが主流の食べ方らしいのですが慣れるまで大変そう
 
そして味が微妙、、、
オリジナルはヒマワリの種の味しかしなくて
途中で、気持ち悪くなりました(汗
 
慣れたら美味しいのかな~?
でも個人的に、これはダメかもw
 
売店で小さいのが200円ぐらいで売ってるとか
カロリーが低いので口元が寂しいときに食べるスナックだと思います♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿