Translate

2013年7月1日月曜日

【紅茶・ジュース】Monster Energy【エナジードリンク】

Monster Energy Drink
モンスターエナジー カオス
http://www.monsterenergy.com/


種類が豊富なモンスターエナジー
Monster Energy, 16 oz (480 mL)

『モンスターエナジー』は基本が480ml
基本的に、2回に分けて飲むので量が多め

前回
【新モデル】モンスターエナジー


日本のエナジードリンクと言えば、
オロラミンCみたいな、炭酸が効いたサッパリ系を想像しますが・・・


そんな訳で、今回は「橙色」「黄色」をご紹介
橙色 KHAOS カオス  ENERGY+JUICE
黄色 Rehab リハブ  TEA+LEMONADE+ENERGY

エナジードリンクの味って、オロラミンCやレッドブルを想像するんだけど
ジュースや、レモネードティー、、、
たぶん炭酸飲料だと思うけど想像が出来ない・・・・・・

橙色 KHAOS オレンジ色の裏面
KHAOS カオスはギリシャ語
英語ではCHAOS(ケイオス)
意味は、無秩序・混沌
名前からしてヤバそうな感じがしますね~

成分
カロリー   140cal
タウリン   2,000mg
カフェイン 約160mg

50%ジュースって書いてあるのが気になります



黄色 Rehab 黄色の裏側


Rehab リハブ 意味は、更生施設
日本では「リハビリ」の意味の方が分かりやすいかも
紅茶なのでリラックスして、疲労が回復しそうなイメージです
 
 
成分

カロリー    20cal
タウリン  2,000mg
カフェイン 約160mg



さっそく飲んでみることに

左側 橙色
オレンジジュースと書いてありますが、
オレンジというよりミックスジュースっぽい
日本のファンタ・オレンジより甘めで
後味が、さらに甘い・・・・・・・
日本人には合わないかと


右側 紅茶
炭酸が入っていないエナジードリンク
普通の紅茶でした
リプトン紅茶より、少し甘い感じ
誰でも、普通に飲める味だと思います


まとめると、オレンジジュースの方はマズく
紅茶の方は、普通の紅茶って感じかな(笑


好きな子に、紅茶と偽ってゴクゴク飲ませたら
心臓がドキドキして、イイ感じになれる?w
そう思ったけど、
いっぺんにイッパイ飲むと心臓に負担がかかるのでヤメましょ~☆


Monster Energy Rehab リハブ
http://ragosu.blogspot.jp/2013/09/rehabmonster-energy.html

0 件のコメント:

コメントを投稿