Translate

2014年10月28日火曜日

Sunday Brunch 1 - Camp Zama 日曜限定 食べ放題 キャンプ座間

Sunday Brunch CampZama 1/2
Camp Zama Community Club
10:00~13:30
Every Sunday
https://www.armymwrjapan.com/czcc-dining
キャンプ座間コミュニティークラブ
座間市座間、相模原市南区磯部、新戸
座間キャンプ食べ放題

座間キャンプってレストランが少ないよね
そんな話をしていると、
コミュニティークラブの中に軽食店食べ放題があるよ、と

アメリカの食べ放題、これは行きたい!
さっそく話を聞くと、
日曜日限定 食べ放題だとか


そんな感じで日曜に行ってきました♪

コミュニティークラブにはいるとロゴを発見
CZCC
Camp Zama Community Club


入って左側に、サンドイッチなどの軽食店
そして右側の広間で、サンデーブランチを開催中でした♪


さっそ入口で料金を確認
大人 $14.95 先払い制


そしてメニューをチェック
色々とあるみたい
パスタステーションが気になるね


案内されて、テーブル席へ
店内は、かなり広びろしていて
右側にあるステージではコンサート中
2人組が、歌を唄ったり演奏をしていました♪

サンデーブランチなので、
日曜だけ食べ放題の会場にしてるんだね


良い雰囲気だな~と思いながら
さっそく食事を取りに
サラダバー・フルーツ
アメリカ産なのでサラダが鮮やか

そして蓋がされてる料理がズラッと
スープ・一品料理など
蓋を開けて中身を確認するの楽しいです♪


とりあえず、食べ放題の種類が多い!
こんな種類があるのは日本じゃ滅多にないかも
パン系
パンだけでも色々な種類が用意されてます


サンデーブランチで1番驚いたのは、
料理人が多いこと!


玉子料理を取ろうとすると、
シェフ 「新しいのお作りしますよ~」
焼き具合、好みのトッピングなどを聞いて作ってくれます♪
オムレツコーナー
アメリカ人はカスタマイズが好きなのでトッピングの種類も多め
ちなみに衛生上の問題から半熟で食べる人は少ないそうです


そしてアメリカと言えばビーフ
ローストビーフ
その場で切り分けてお皿へ
切りたてのローストビーフ、旨すぎる
何回も貰いに行っちゃいました(笑


そして気になっていた、
パスタステーション
麺の種類・ソース・トッピングなどを聞いて、
その場で1人前ずつパスタを作ってくれます
目の前で作るのでパスタを作るプロの技が観れるのは貴重かも♪


キャンプ座間の食べ放題、かなり凄いね
人件費を考えると採算とれてるのか疑問(笑



後半に続きます↓
Sunday Brunch 2 - Camp Zama



0 件のコメント:

コメントを投稿