Translate

2013年10月14日月曜日

【ULTRA】Monster Energy【エナジードリンク】

Monster Energy Drink
 
 
前回
↑リンクあり 
 
 
これで、飲んだのは全部ブログに載せたかな
と思ったら、更新を忘れてたのがありました☆
 
 
2012年秋に発売
MONSTER ENERGY - ULTRA
 
ULTRA ウルトラ 意味:超、過激な
 
ウルトラって聞くと、凄く強そうなイメージ
もしかしてモンスターエナジーの強力版??
 
 
そんな感じで見ていくと、 
水色 ULTRA BLUE
白  ZERO ULTRA


容量は、標準的
Monster Energy, 16 oz (480 mL)


さっそく水色から
ゼロカロリー
ゼロシュガー
甘さ控えめのアッサリした味


Unleash the Ultra Beast!!
過激な獣を解き放つ!
カロリー 0
砂糖 0g
 
表示も通常のモンスターエナジーと違います
MONSTER ENEGY BLEND
タウリン / 朝鮮人参 / モンスターブレンド
カフェイン140g
分量が書いてないので、気になりますが
裏面に full load of our Monster energy blend
 
なので、通常のモンスターエナジーと同じく
タウリン2,000mg
朝鮮人参400mg
モンスター用ブレンドエナジー6,400mg
に近い数字だと思いますね
 
 
そして白、
ゼロカロリー
ゼロシュガー
甘さ控えめのアッサリした味

Unleash the Ultra Beast!!
過激な獣を解き放つ!

ほぼブルーと同じことが書いてあります・・・


成分
こっちもブルーと同じ
Calories 0
Sugars 0g

たぶん成分も同じ感じだと思います



さっそく飲むことに
左側 水色
砂糖なし・甘さ控えめ、と書いてありますが
予想以上に甘く感じました・・・・・・
子供の頃に飲んだ甘い薬に炭酸を入れた味
あんまり美味しくはないかも
 
 
右側 白
こちらも、砂糖なしとは思えない甘さ
でも、そこまで甘くないので美味しい部類
カルピスサイダーのような味だけど、微妙にどこか違うかな
こちらは飲みやすく、そこそこ旨いです
 
 
まとめると、白は飲みやすく
水色は、好みが分かれそうな味
 
 
ウルトラシリーズは、
エナジードリンクなのに0カロリー
カロリーを気にしないで飲めるエナジードリンクなんて魅力的ですね♪
 
 砂糖ゼロ・カロリーゼロでこの甘さ、それこそがまさにULTRA☆

 
 
 
次回
↑リンクあり

0 件のコメント:

コメントを投稿