Translate

2013年6月17日月曜日

【厚木基地】SUBWAY - Naf Atsugi サブウェー @厚木海軍飛行場 FOOTLONGS

SUBWAY Naval Air Facility Atsugi
FOOTLONGS TURKEY Meal

厚木海軍飛行場
サブウェイ - US公式HP
http://www.subway.com/
厚木基地のフードコートにある
SUBWAY - サブウェイ

アメリカ ファーストフードランキングで
マクドナルドに続き、2位のチェーン店
日本にも進出中で店舗を増やしています
また、そして座間キャンプにも入ってます☆

サブウェイサンドイッチを食べることに♪

サブウェイ メニュー
アメリカのファーストフードは、基本的にメニューが遠くて見ずらい
手元にメニュー表がない店は、注文が大変


英語でよく分からないのと、後ろに屈強な米兵が数人並んでいたのでw
左上の、1番ポピュラーな「FOOTLONGS」を注文

初めに、基本の味を決めます
6-INCH REGULAR SUBS
味は「Turkey Breast」 (上から2番目)
ターキーブレスト = 七面鳥胸肉



次に、パンを選びます
Itarlian Herbs & Cheese
一緒に行った方の、オススメを選択


そして最後にトッピング
あれも、これも、もっともっと!と
店員さんにいっぱい入れてもらいました♪
適当に入れたけど、大丈夫かな??


$2.5をプラスしてmeal(セット)に
セットは、「ドリンク」とポテトチップ・クッキー2枚・パンから1つを選択


ポテトチップを選んで、席へ
TURKEY $7.00 + Meal Deal $2.75


さっそく袋をオープン
これがノーマルサイズ!?

やっぱりデカいな~さすがアメリカ
ずっしりと重みがあります
初めから半分にカットしてあるのはイイね♪

 具材、はみ出しそう
適当にトッピングしたので、味はカオス状態
聞いたら、パンを温めることも可能だった模様

具材は、店員さんのオススメで選んでもらった方が良いかも

次回は、メニュー右下にあるFOOTLONGS $9.25を食べてみたいですね☆


米軍基地 フード まとめ
http://noodles-kanagawa.net/kanagawa/kenou/zama/lunch/zama-campzama.html

0 件のコメント:

コメントを投稿